髪の艶復活させるには

こんにちは。真子店長です。)^o^( 髪の艶がなくなっていませんか?? これからの季節 雨も多くなり くせ毛の人は 大変!! ストレートパーマで 矯正しちゃえ~ 矯正したのはいいけど。。。。 カラーしているから 髪がダメージが激しい ど~しよう。。。 多いはずです~ おて入れが必要になるんです シャンプーやトリートメントで 艶が復活?? しません!! やはり ストレートを かけながら お手入れも同時にする 激しく傷んでいるところは カットする もちろん ホームケアも大事です。 髪の扱い方も 大事です。 ちゃんと 乾かして寝る 時間はかかりますが~ 髪は 艶をとりもどしますよ!(^^)! 髪は かけっぱなし 染めっぱなし はダメですね。 髪の艶を取り戻したい方 お待ちしております